生体についての問合せをされる前に


お問合せが多く、返信にお時間がかかる場合がございます。
3日以上ご連絡のない場合は、届いていない場合がございますので、
お手数ですがもう一度メール、またはお電話にてお問合せくださいませ。


なお、
問合せのメールには、
お名前、ご住所、ご連絡先電話番号を必ずお書きください。
ご購入をご希望されない問合せだけの場合でも、ご明記ください。
書かれていない場合は、ご返信致しておりません。
また、問合せのメールをご記入される前に必ず、「健康診断のすすめ」ページを必ずご覧ください。

在庫を確認の上、購入が決定されましたら、
健康診断の有無をご連絡くださいませ。
健康診断につきましてご明記のない場合は、健康診断を実施するとみなします。

【発送をご希望されますお客様へ】
生き物の通信販売ページをまずご覧ください。
ご購入が決定の際には、
@健康診断の有無
Aヤマト運輸最寄り営業所・営業所コード(陸送の場合) 
Bお支払方法(銀行振込・代金引換)をご連絡くださいませ。




「健康診断のすすめ」ページを読んだので、

生体について問合せをします!